人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロのシャツのリメイク

ユニクロのシャツのリメイク_b0306745_06352298.jpg

ユニクロのシャツをリメイクしました。
もとは無地の黒シャツです。

ユニクロのシャツのリメイク_b0306745_06380561.jpg
えりとそでに刺繍を入れるのですが、
 何にしよう?
んー・・・・・今日のお昼に食べたもの!
めろんぱん と くろわっさん 

ユニクロのシャツのリメイク_b0306745_06413925.jpg

便利です、コンピューターミシン。
名前機能を使います。

ユニクロのシャツのリメイク_b0306745_06352298.jpg
 

今日は何回聞かれたかな?

ん?・・・・・何て書いてあるの?
め・ろ・ん・ぱ・ん?????
なんで????




Commented by じゅんなま at 2017-07-21 10:32 x
さすが、ケセラさんだvv <刺繍のネーミングセンス こういう時、チャットスラングで(わはははは)さす(がだ)ケ(セ)ラ!というらしいです(笑)若い子とチャットしていると、チャットスラングにも詳しくなりますわー♪ユニクロのありふれたシャツがオンリーワン♪になりましたねー(拍手)
by keseraserawahaha | 2017-07-20 20:18 | リメイク | Trackback | Comments(1)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31