人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新巻鮭のお年賀?

新巻鮭のお年賀?_b0306745_22083777.jpg
http://shirotume.exblog.jp/26525379/
で麦チョコ鮭を紹介しましたが、作って忘年会の景品にしただけでは、なんとなく消化不良な心でした。
部屋にぶら下がっているこの鮭をながめては、もう少しなんとかならないかな~と思っていましたが、やっとグッドアイディアが降ってきました!
これをクール宅急便で送ったらちょっと面白いぞ!

段ボールにそれらしくパッケージして、宅急便屋さんへGO!
新巻鮭のお年賀?_b0306745_22164443.jpg
「中身はなんですか?」
「冷蔵庫に6時間以上いれてありましたか?」
などいくつか質問され、
「生ものです」
「はい、冷蔵庫に6時間以上いれてありました」
といくつかのウソをつきながら、無事、クール便のシールも貼ってもらえました。

さてさて、開けた友人が笑ってくれるかな?
そんな思いで私の遊びがしめくくられました。やっほ~!


Commented by じゅんなま at 2017-02-11 06:30 x
面白さ満載vvで、びっくりどっきりにやにやーヾ(≧▽≦)ノ満載のサプライズ小包でしたー♪
by keseraserawahaha | 2017-02-01 22:24 | アイディア | Trackback | Comments(1)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31