人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具をリメイク

家具をリメイク_b0306745_1449321.jpg
家具をリメイク_b0306745_11455191.jpg

今回は古びた引き出しや段ボールをリメイクしました。

こちらが元になる古びた引き出し。処分するというのでいただきました。
家具をリメイク_b0306745_1148692.jpg

なかなかのボロボロさに、変身ぶりを想像してやる気が出てきます。
使う材料は毎週届く生協のカタログ。
家具をリメイク_b0306745_11495483.jpg

この中からおいしそうなものを手でちぎっていきます。
お皿などが入らないように、食べ物の部分だけををちぎるほうがインパクトがあり仕上がりの感じがいいと思います。
ハサミを使うよりも手でちぎるほうが面白いです。
あとは、好きなように貼っていくだけ。
家具をリメイク_b0306745_11511068.jpg

貼り終わるとこのような感じになりました。
家具をリメイク_b0306745_11522844.jpg

こちらは段ボール。ごみ箱に使うつもりです。
家具をリメイク_b0306745_1153576.jpg

引き出しのほうは上からニスを塗ってみました。
家具をリメイク_b0306745_11535458.jpg


家具をリメイク_b0306745_1154693.jpg


部屋がポップでカラフルになりました。
Commented by じゅんなま at 2016-10-08 06:40 x
おはようございますーリサイクル品をみて、ボデガ・ベイの頃(一回お泊りさせて頂いたお家です)を思い出しました。こういう引き出し?の箱みたいなのが、いっぱい?あった記憶があります。そして生協仲間vvだったのをはっけーん♪私は東都生協にはいってますー
Commented by keseraserawahaha at 2016-10-08 09:13
じゅんなまさんへ、
あの頃から作ってましたね。もう27年前位?
年をとってもするとこは、変わらないんですね。
生協は仕事場で利用しています。
by keseraserawahaha | 2016-10-07 11:55 | リメイク | Trackback | Comments(2)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31