人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番 「1人時間 」

留守番 「1人時間 」_b0306745_11541022.jpg
夏休みに入りました。

一度横浜に戻ったのですが、息子のサマーキャンプの為また山梨に帰ってきました。

4泊5日の1人の時間が出来ました。

美容室に行ったり、買い物に行ったり、制作したり・・・・・・

息子の上履きが汚れてボロボロだったので新しいものを購入。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11550807.jpg
水色の上履きです。

ふなっしーにしちゃおうかと、提案したところ、「いいねぇ」という反応。

4年生・・・・・・、
もう嫌がるだろうなぁと思っていたので意外でしたが、許可をもらった母さんはホイホイと作業を始めるのでした。003.gif

留守番 「1人時間 」_b0306745_11543566.jpg
顔をマジックで書きます。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11541964.jpg
ちょっとかわいくなり過ぎ?

色をつけます。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11544816.jpg
葉っぱをつけてできあがりです。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11541022.jpg
ずっと後回しになってた梅干しも干しました。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11545822.jpg
息子が寮生活でお風呂に行く時に使うかごを作りました。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11534753.jpg
新しいズボンにペイントしました。

留守番 「1人時間 」_b0306745_11535848.jpg
さて、明日は川に出かけよう!

by keseraserawahaha | 2014-07-30 12:11 | アイディア | Trackback | Comments(0)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31