人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_19593780.jpg

100円均一で買ったこいのぼり

こんなに大きくて立派なこいのぼりが100円なんて・・・・・

飾る…・目的ではなく、作る目的で買いました。

もう売り場に下がっている時からクッションの姿にしか見えませんでした。041.gif

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20001844.jpg
買ってきたこいのぼり、最初の姿。

息子は特に興味を持たず・・・・・「あっ・・・・こいのぼり」の一言程度の反応。

まずは解体します。

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20004095.jpg
縫ってあったところもほどいて広げます。

このままでは布が弱そうなので、家にあった使わなくなったシーツを裏地にして補強します。

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20005160.jpg

後はクッション型にミシンをかけていきます。

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20010945.jpg
表にひっくり返して中に綿をつめていきます。

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20013092.jpg
こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20015479.jpg
後は口を閉じるだけです。

ちゃっちゃっと、できました。なかなかのできばえ。

ほ~ら、やっぱり、こいのぼりクッション・・・いいでしょう・・・034.gif

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_19593780.jpg
イメージ通りでした。

息子はこいのぼりに綿が入った途端、親しみがわき、抱きしめています。037.gif

「これ、ぼくのにしていい?」

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20253580.jpg
私は昔やっていた、ハトヤのコマーシャルを演じます。

060.gif060.gif 前は海~、後~はハ~ト~ヤ~の~大漁苑、大漁苑060.gif060.gif

「あ~ぁはははは、ぼくもやる~」

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20040376.jpg

060.gif 「たいりょ~えんっ!」060.gif 


こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20035274.jpg
060.gif 「たいりょ~えん」060.gif

   「がはははははは・・・・・」041.gif041.gif041.gif

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20025960.jpg
もうお気に入り・・・・・抱きしめてゲームしています。037.gif

こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」_b0306745_20041653.jpg
寝心地もいいねぇ・・・・・

「ししゃもみたいだねっ」005.gif

「本当だっ!ししゃもみたいっ!」005.gif











Tracked from カルティエ ラブリング .. at 2019-05-04 08:45
タイトル : ガガミラノ ブレスレット 芸能人
こいのぼりのリメイク 「こいのぼりクッション」 : Style330... more
Commented by じゅんなま at 2014-03-06 08:11 x
こいのぼりの開きvvだー♪すてきですね!こいのぼりクッション♪
ハトヤのCMなつかしーvvちいさな?男の子がビチビチはねる魚を必死で抱きしめているCMが印象的でしたよねーvv
Commented by keseraserawahaha at 2014-03-06 10:18
ハトヤのコマーシャル、印象に残っているよね。なんでだろ?
Commented by じゅんなま at 2014-03-06 20:43 x
フレーズと歌が覚えやすかった・・・と言うのもあるし、歌つきCMってあの頃めずらしくなかった?いまでも歌えるもんねぇ♪
by keseraserawahaha | 2014-03-05 20:47 | アイディア | Trackback(1) | Comments(3)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31