「ほっ」と。キャンペーン

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セリアでリメイク.グリーンポット

b0306745_20513773.jpg

セリアの食器を使ってグリーンを飾ることにします。
b0306745_20535468.jpg

今回使ったお皿はプラスティック製のボールとお皿。とてもきれいなので何かに使いたいと買ってきたものです。
b0306745_2056074.jpg

下げる為のチェーンとリングをホームセンターで準備しました。
b0306745_20575274.jpg

お皿にはドリルで穴をあけ、リングを通せるようにします。
b0306745_20584713.jpg

リングや、チェーンをつけて、ボールの部分はボンドで固定しました。
b0306745_210048.jpg

b0306745_2101555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/26438060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんなま at 2016-12-17 07:26 x
おひさです。下に写っているグリーンは、ローズマリーだと判別できるのだけれど、この粒山椒のでかいのみたいなのは、なんの植物なのでしょう?素朴な疑問。うちでは豆えんどう(グリンピースみたいなんだけれど、食べるとソラマメの味がします)がそろそろ終わり時です。冬場に実がなる植物は、アブラムシとかの心配しなくていいのでねいいよねー♪とか思いました。
Commented by じゅんなま at 2016-12-17 07:29 x
連投失礼します。そういえば昔、ケセラさんちにブライダルベールがあって、やっぱりこういう風に飾っていたっけなぁ・・と思い出しました♪
by keseraserawahaha | 2016-12-07 21:46 | アイディア | Trackback | Comments(2)