毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リサイクル品の鏡

b0306745_22434785.jpg

b0306745_22383037.jpg

b0306745_2272264.jpg

パソコンや電化製品の解体で出てきた部品を使って鏡を作ってみました。
b0306745_2291779.jpg

ある日、子どもたちがパソコンを解体していました。
その部品たちがあまりにもかわいらしく、芸術的なので驚き、そして「欲しい!」とお願いをしてもらってきました。
100円均一で鏡を買い、それに装飾していきます。
b0306745_22143353.jpg

鏡のふちにボンドをつけて、紙粘土を貼り付けます。
b0306745_2215492.jpg

その上に部品を散らばしていきます。
ラメ入りのノリもあったので所々に装飾します。
b0306745_2218145.jpg

部品はボンドを使ってつけていきました。
なんだか、すごくロマンティックな部品に思わず見とれてしまいます。
b0306745_22195240.jpg

楽しくて、いっきに4つ作ってしまいました。
b0306745_2221133.jpg

わぁお!
b0306745_2222442.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/26216427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんなま at 2016-09-23 06:25 x
すごい!!なヾ(≧▽≦)ノ
Commented by keseraserawahaha at 2016-09-24 20:02
じんなまさん、いつも見てくれてありがとうねー。
by keseraserawahaha | 2016-09-22 22:29 | アイディア | Trackback | Comments(2)