毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブルーシートのリメイクでユニークなレジャーシートに変身

b0306745_15340440.jpg
ブルーシートって、軽くて小さくなるし、水で洗い流すのも簡単。

いくつかあるレジャーシートの中でも、パッとカバンに入れてしまうのがこのブルーシート。

結構年期が入ってきました、笑。003.gif

大きさも手ごろ。

b0306745_15354092.jpg
とはいえ、この味気ないさ。

なんか、楽しいレジャーシートにならないかなぁ・・・・・・と

ずっと考えていました。

あっそうだっ!034.gif

思いついたら もうウズウズ。

材料費はあまりかけたくないので、黒と白で書けるパンダに決定。

早速100円均一でアクリル絵の具を買ってきました。

アクリル絵の具は乾くと耐水性があります。

チューブに入っているし、ペンキよりも手軽。

鉛筆でなんとなく下書きして、すいすいとアクリル絵の具で描いてしまいましょう。

こんな感じかなぁ・・・・・

b0306745_15352795.jpg
体は筋肉マッチョ。

今回の絵では、ムキムキッていうポーズが大事。034.gif

だって・・・・・・脇毛がポイントになるから、笑。037.gif

b0306745_15354864.jpg
脇はダイヤ型がいいかな・・・・

あとでくり抜く部分です。

スイスイのチョチョイのチョイでできあがり。

b0306745_15420661.jpg
脇もくり抜きましたよ。

b0306745_15350039.jpg
あんまり上手じゃないけど、なんとか、筋肉ムキムキな感じに見えるかな?

息子が夫に、なぜ、脇に穴が空いているのでしょうか?とクイズを出しています。

夫   「パラソルをたてる為?」

息子  「ブブー」

早速外に出て広げてみます。

b0306745_15415302.jpg

脇のア~ップ!038.gif038.gif


b0306745_15343250.jpg
えへへへへっ。

「わぁ~い、わぁ~い!」038.gif

「いいねぇ・・・いいねぇ・・・・」

世界に一つの楽しいブルーシートに大満足の私と息子。

比べて夫は

「フッ・・・・・」

と息をもらします。

くだらな過ぎ046.gif ・・・・・・と一言。

でも笑ってる・・・・・

b0306745_15340440.jpg
で・・・・・、

みんな気に入ったんだよね・・・・?041.gif041.gif041.gif



[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/22290667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんなま at 2014-03-19 09:28 x
マッチョパンダvvvvvウケるー♪愉し過ぎ♪また腋毛がvvvこまかいなー遊び心いっぱいのワクワクレジャーシートですねぇ(拍手)だんなさまの゛フッ゛って笑う雰囲気までが、伝わってきそうですー
Commented by keseraserawahaha at 2014-03-19 11:35
ありがとうありがと!
by keseraserawahaha | 2014-03-19 07:16 | アイディア | Trackback | Comments(2)