毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デコ・キャラご飯 「カレー風呂」

b0306745_20322681.jpg
主人が帰っていきました~。

もう少し家族でゆっくりしたかったなぁ・・・・・・。

そんな思いが今晩の夕食になりましたっ!笑003.gif

060.gif 070.gif いい湯だなっ・・・・ははは070.gif060.gif ・・・・・

060.gif070.gif いい湯だなっ・・・・ははは070.gif060.gif・・・・・   

ひげが主人。

左が息子。

右が私。

張りのある胸・・・・・038.gif

いいでしょう・・・・085.gif

空想の世界は自由です045.gif

どんなふうに作っていったかといいますと。

まずは土台作り

b0306745_20330272.jpg
首より下。

肩の部分です。

私には、張りのある胸・・・・・038.gif

b0306745_20331813.jpg

顔は海苔で、ひげは黒ゴマで。

はだかポンチの3人が出来ました。

カレーをお風呂にみたてて注ぎ込みます。034.gif


b0306745_20324120.jpg
本当にいい湯だなぁ~っていう感じ・・・・・・。

あったかくて気持ちよさそう・・・・・・。010.gif

では、いただきますっ!

最初の一口目。043.gif

b0306745_20362304.jpg
息子 「ぼくを食べるね。」027.gif063.gif

    「がははははっ」

b0306745_20340198.jpg
首ちょんぱ。

笑っちゃって食べられません。

b0306745_20334419.jpg
い~ひぃひぃひぃひぃ 041.gif

うぁわははははははっ041.gif

うぁわははははははっ041.gif

い~ひぃひぃひぃひぃ 041.gif

どうしよう・・・・・笑いが止まらない 

「ちょっと、母さん・・・・・やめてぇ・・・・・」

って言われても・・・・・・・・

b0306745_19092322.jpg
パクリ。

やっといけた!一口目。

その様子を父さんがやさしそうに見上げています。037.gif




[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/21933827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんなま at 2014-01-29 11:36 x
うわーダンナさま似てるぅvv雰囲気がとってもよくでてますーすてきだvv
Commented by keseraserawahaha at 2014-01-29 12:16
じゅんなまさんへ
ありがとう。似ているよね。笑。
Commented by ehonkissa at 2014-01-31 10:43
はじめまして。おうさまと申します。
ウーマンエキサイトの「カワイイ!」の「お菓子なバッグ」を拝見してきました。
お菓子なバッグがかわいくて、さっそく家にあった袋で作りました。
あ、でも、keseraserawahahaさんのような素晴らしいものではないのです。袋をそのまま縫っただけなのです。
それでも楽しくて面白くて、しばらくハマってしまいそうです。
職場へ持って行って、みんなに見せようと思います☆
私のしょぼしょぼバッグをブログにアップしたのですが、もし差し支えなければ、記事中にkeseraseraさんの「お菓子なバッグ」の記事をリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

楽しいカレーも、かわいい息子さんの様子も、楽しく拝見させていただきました♪

手作りアイデアが盛りだくさんの素敵なブログですね!
またお邪魔させてくださいね~。


Commented by keseraserawahaha at 2014-01-31 11:16
おうさまこんにちは。素敵なお名前ですね。
リンクしていただけるということ、喜んで。
ありがとうございます。
お返事はここへ記入すればお伝えできるのでしょうか?
初心者で申し訳ないです。
どうぞ、届けっ!気合です。笑
by keseraserawahaha | 2014-01-27 10:46 | アイディア | Trackback | Comments(4)