毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は雪遊び

とってもいい天気で清里にお散歩に来ました。

思ったよりも雪がありました。まぶしい~っ!041.gif

息子は最初から全開!無駄に転げ回り、あっという間にびしょびしょです。

スキーパンツを履かせるべきでした。034.gif

お天気もいいし本人も転げ回っているので寒くはなさそう。着替えは1回分だけ。

最後に着替えるしかありません。

つらら・・・・・・見つけた!003.gif 
b0306745_19103298.jpg
テーブルに並べてみます。

b0306745_19101916.jpg

雪だるまも作りました。
b0306745_19105054.jpg

名前はその姿からパイオ君。037.gif

ゲラゲラ笑いながらいろんなものが付いてしまいました。012.gif

こっ、こっ、これ以上付かないうちに写真を撮ります!085.gif

b0306745_19115971.jpg
もみの木を少し取ってきました。

ルームスプレーを作ります。

b0306745_19121589.jpg
浸る程度にホワイトリッカーを入れます。

b0306745_19123676.jpg
このまま3週間位寝かせると、葉っぱの色が茶色っぽくなって、ホワイトリッカーも茶色に変わってきます。

ビンを開けると森林の香りでいっぱいです。038.gif

スプレーボトルに移して、お部屋やトイレ、車の中にシュッシュッとすると森林の香りがお家でも楽しめます。

3週間後が楽しみです。


[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/21706233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by keseraserawahaha | 2013-12-23 19:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)