毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベッドになる変形家具

b0306745_10161711.jpg


横浜からの出題です。

この中にベッドに変形するものがあります。どれだと思いますか?

どれも怪しく見えますね、笑。004.gif

正解はこちら・・・・・

右のオットマンです。

中を開けてみましょう・・・・・・005.gif



b0306745_10204152.jpg

こんな感じ。

第2段階へ進む・・・・・


b0306745_10215247.jpg

手前に軽く引っ張るとベッドが上がってきます。

第3段階へ進む・・・・・・・



b0306745_10235003.jpg

ちょっと方向的に狭かったので向きを変えましたが、こんな感じ。

第4段階へ進む・・・・・・・


b0306745_10253416.jpg

これを購入したのはもう10年近く前。

アメリカの友人宅のソファーがこのような形でベッドに変形するのを見て心が躍り、日本でもないかとずっと探していました。

当時はこのような形でベッドに変形するタイプは珍しかったので、衝動買いしてしまいました。

必要だったのか?言われたら、エキストラベッドとして使用したことはないのですが、このマジックのような変化に心を奪われてしまったのです。笑079.gif

でもオットマンとしては活躍してくれています。

「私の本当の力を見せたい!! 」017.gif
そう、オットマンが訴えているようで紹介しました、笑。041.gif




[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/21474846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by keseraserawahaha | 2013-11-16 10:40 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)