人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるべ師匠はどうなるの?

つるべ師匠はどうなるの?_b0306745_18445487.jpg


10月3日の「ペットボトルで修理?」の日記の中で我が家で流行っている遊びを紹介しました。

http://shirotume.exblog.jp/21199415/

今日はスーパーで、つるべ師匠のペットボトルが目に入ってきました。

「あっ」・・・005.gif

「つるべ師匠」・・・・

「つるべ師匠にドライヤーを当てるとどうなるんだろう・・・・?」

「買おう、買おう!」003.gif

「実験、実験!」003.gif

という訳で今日の実験です。

化粧水のボトルにつるべ師匠のラベルを通してドライヤーに当ててみました。

「ゴ~ゴ~」

縮まれ縮まれとドライヤーを当てすぎて穴の空いてしまったところもありますが、こんな感じになりました。

「な~んだ」015.gif

わくわく感はあっけなく終わってしまいました~。

ただの小さいつるべ師匠になっただけ笑。

皆さんにもこのあっけなさ、おすそわけでーす。037.gif

つるべ師匠はどうなるの?_b0306745_18475712.jpg

by keseraserawahaha | 2013-10-30 18:49 | わくわくな遊び | Trackback | Comments(0)

毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31