毎日を楽しく自分らしく


by keserasera
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピュアで夜露死苦なブラックエンジェル

b0306745_10325886.jpg


先日、ブログを開設したのでよかったら見てくださいと友人にお知らせをしました。
すると早速見て、連絡をくれた友人がいます。

自称、永遠のガール、セーラーさんです。

彼女は記事の「ペットボトルの再利用法」

http://shirotume.exblog.jp/21199415/ を見て木材に色々なパッケージをつけて
クリスマスのオーナメントしたら面白そうだね、と感想をくれました。

ほうほう、これは面白そうと思い、早速作って見ました。

せっかくなのでセーラーさんをイメージして作ってみました。

題名は「ピュアで夜露死苦なブラックエンジェル」003.gif

セーラーさんは自称、永遠のガールですが、子どもが4人いて、いつもエネルギッシュに
生きている、それでいて、とてもピュアで、豪快で、そして、かわいらしい女性です。

数年前、彼女のお家に遊びに行ったとき、飛行場まで車で迎えに来てくれました。

黄色い、スポーツカー。

「えっこれ??」005.gif005.gif

ママ達が足代わりに乗るかわいらしい軽自動車を想像していた私はちょっとびっくり。

エンジンがかかると「ブォ~ンブォブォブォ」と低いエンジン音、もちろんマニュアル車。

走り出したら、なんだか、周りの車が道をゆずってくれる迫力。

すっすっすごいぞ、周りの車がよけて行く。005.gif

そして、夜露死苦な運転に私は目を回してしまいました。033.gif

そんな彼女をイメージした天使のオーナメントには、やっぱり、黒のペプシ!023.gif

でも羽にも彼女の周りにもハートであふれている、そんなイメージです。001.gif006.gif

[PR]
トラックバックURL : http://shirotume.exblog.jp/tb/21238837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by keseraserawahaha | 2013-10-08 10:37 | 作る | Trackback | Comments(0)